« 事前登録 | トップページ | 今日の株 »

2005年5月29日 (日)

登録会

5/28、登録会の初日の今日、朝一の10時に行ってきました~。ついたころの整理番号は39で、順番待ちで20分くらい待たされました。
事務手続きだけだからなのか、応対された方は、いつもの担当の営業マンでなく初対面の方でした。
事務的な登録作業をして、先に要望書をだしていたこともあってか?一応登録番号は「1番」でした。この後、同じ部屋を希望する方がいなければ、無抽選ですね!
一番お高い部屋が2箇所ほど10倍以上になってました~。
重要事項説明会の事前資料や契約関連の資料、ビルドインオプションの資料など、事前に読んでおいてね~という書類がいっぱいでした・・・
高い買い物だから、面倒でもちゃんと読まないとなぁ~。
この後、モデルルームをちょっと見せてもらった後、11時半ごろ帰りましたが、帰る頃にはガラガラになってました・・・
某掲示板で、キャンセルが出てるような投稿もあったので、抽選になってほしくない気持ちの反面、購入をやめちゃう人が多いっていうのもちょっと不安・・です。

|

« 事前登録 | トップページ | 今日の株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/4318807

この記事へのトラックバック一覧です: 登録会:

« 事前登録 | トップページ | 今日の株 »