« 書籍 | トップページ | みなとみらい2&東戸塚 »

2005年5月17日 (火)

みなとみらい

modelroom1 GW2日目、みなとみらいに映画を見に行きました。そのすぐ横に「Brillia Grandみなとみらい」のモデルルームがあったので、のぞいてみました。
地元横浜、タワーマンション、みなとみらいの立地と興味をそそる部分が多数・・・シアター見て、模型みて、モデルルーム見て、商談スペースへ・・・どこもモデルルームは一緒なのかな?
さすがに品川湾岸エリアに続くタワーマンションの激戦地ということで、モデルルームは豪華です。
すでに会員優先の要望を受け付けたらしく、商談スペースの壁にはすでにバラがついてたり。
しかし、営業マンと話しているうちにだんだん興味が薄れてきました~。というのは、ここのタワー、すでに海側にタワーマンションがあるのと、今後周りにできるタワーに囲まれてしまい、タワーの魅力である眺望が全然ダメなんですよね~。
ということで、重い資料だけもらって、天気がよかったので臨港パークを散歩して帰ってきました。

今日の株:ラック(4359)を\535,000で1株購入 終値で-\22,000(泣)

|

« 書籍 | トップページ | みなとみらい2&東戸塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/4159928

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« 書籍 | トップページ | みなとみらい2&東戸塚 »