« 情報収集 | トップページ | 友人 »

2005年5月21日 (土)

キャンセル

5/3は両親をつれてフォートンのモデルルームに行ってきました。再度、シアター、模型、モデルルームを案内してもらいました。
両親的には、あなたがよければ買えば~という感じ。
部屋を検討するなかで、前回訪問時にもらった資料から、部屋の方角や間取り、広さ等で漠然とこの部屋がいいというのがあったのですが、1期の販売でほとんど販売済みで今回の販売対象に入っていませんでした。
その話を切り出してみたら、1期販売のキャンセル住戸が1戸あるとのこと。
キャンセル住戸なので、もちろん先着順。
その場で購入します!っていえば即決まりなんだけど、まだこのマンションに決めたわけでもなく、さすがに人生最大の買い物を即決できる勇気はありませんでした・・・

とりあえず、この日は他によさげな部屋の要望書を書いて、帰りました。

|

« 情報収集 | トップページ | 友人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/4224391

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル:

« 情報収集 | トップページ | 友人 »