« チェック | トップページ | 登録会 »

2005年5月27日 (金)

事前登録

5/21(土)、「フォートンの国」の営業の方から電話があり、5/28から始まる登録申し込みの事前登録を促されたので、モデルルームに行ってきました。
フォートンの国は周りがプライベートの森に囲まれてますが、今までそこを見学したことがなかったので、営業の方と一緒に、マンションの建設状況のwatchもかねて、案内してもらいました。15階建ての現在は7階あたりまで建設が進んでました。プライベートの森は思ったほど広くなかったですが、その周辺も緑なので、とても静かなところで、ゆったりした雰囲気が感じられました。
モデルルームに戻ってからは、再度資金計算をしてもらい、今後の手付金や住宅ローンのことをいろいろお話させてもらいました。
またこの日の目的である申し込み用紙の記入も済ませ、次週の登録時は印鑑だけをおせばよい形にしました。
GW以来のモデルルーム訪問だったので、先日の友人のアドバイスを元に、再度モデルルームそのものを見せていただき、自分が要望している部屋との違いや、内装、オプション類を中心にチェックしてきました。

今日の株:昨日のインデックス(4835)を\253,000で4株売却。+\52,000の利益。
ドリームバイザー・ドットコム、NowLoading、ゼンケンオールのIPOに申し込み。

|

« チェック | トップページ | 登録会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/4294813

この記事へのトラックバック一覧です: 事前登録:

« チェック | トップページ | 登録会 »