« 当選 | トップページ | 今日の株 »

2005年6月 7日 (火)

重要事項説明会

本日、マンションの重要事項説明会に行ってきました~。
平日なので、仕方なく会社はお休みさせてもらいました。

昨日の抽選会、営業の方に聞いたら、無抽選ではなく、2倍だったとのこと。
抽選にはずれた方のキャンセル待ちもいらしたようなので、2期の販売も好調なのかな?

重要事項や管理規約等の説明、それらを許諾する旨の書類へのサイン等、2時間半ほどかかりました。
一緒に出席されていた方を眺めてみると、自分と同じような世代がおおいかな。
あと、すでにリタイヤされているような方も見受けられました。
まぁ、自然との調和をコンセプトにしたこのマンションを選んだ方々なので、いい人そうな方が多かったです。
続いて、この週末は契約会です。
手付けの振込みに加え、メニュープランのセレクトやカラーのセレクト、駐車場、駐輪場の希望書類の記載など、一気にきめることが盛りだくさんです。
もうちょっとゆっくり検討させてほしいですね・・・ほんと。

今日の株:午後はすこし時間ができたので、デイトレ目的で、ジャパンデジタルコンテンツ(4815)を\363,000で3株購入。ちょっとでも利益がでたら即売るつもりでしたが、結局若干さげてしまい、売却できず。手付け用に換金する必要があるので、明日は損がでても売却です・・・・

|

« 当選 | トップページ | 今日の株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/4460969

この記事へのトラックバック一覧です: 重要事項説明会:

« 当選 | トップページ | 今日の株 »