« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »

2005年7月12日 (火)

ビルドインオプション会

ビルドインオプション会が数回にわたって開催されるので、そのうちの1つに参加申し込みをしました。
掲示板を見て、マンション購入者の方が申し込んでいるようなものを参考にさせてもらって、今のところ、食洗器とカウンターキッチンの吊り戸棚の撤去(吊り戸棚がないほうが開放的になってリビングとの一体感が増しすようですし、実際そういうキッチンを使っていらっしゃる方の意見もおおむねいいようなので)をお願いする予定です。
資金に余裕があれば、リビングにダウンライトもつけてみたいのですが、それほど広いわけでもないからちょっと贅沢品かなぁ・・・と迷い中・・・

今日の株:ジャパンデジタルコンテンツ信託(4815)を\310,000で売却しました。+\15,000の利益です。あと2銘柄ほど購入するつもりで指しておきましたが、どちらも指値以上のまま引けてしまって、購入できずじまいでした。
そろそろ相場も一旦下げそうなので、とりあえず購入は見送ろうと思います。

|

« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/4945524

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドインオプション会:

« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »