« 今日の株 | トップページ | 住宅ローン相談 »

2005年7月23日 (土)

ビルドインオプション会&住宅ローン

本日、ビルドインオプション会に行ってきました。目をつけていたオプションの概要を説明いただき、当初の予定通り、ミスト機能付の食洗器とカウンターキッチンの吊り戸棚の撤去をお願いしました。9月にはインテリアオプション会もあって、簡単なチラシ程度の案内を頂いてきました。予算が続くかな・・・・
その後、営業担当の方にフラット35の優良住宅取得支援制度(当初5年間0.3%の金利優遇が受けられる)の適用が可能かどうかを伺ったのですが、この物件は認定の取得を行っていないので、使えないとのことでした。 残念。
しかし、今日の話の中で、三井住友で、フラット35の金利と変わらない超長期固定ローンがあることを知り、フラット35のほかにローンの選択支が増えたので、これからどちらが得かをじっくり考えてみようかと思ってます。
また今まで、銀行のローン審査を受けていなかったので、ついでに三井住友のローン審査を受けるための書類を書いてきました。
帰り際、マンションのサービスの1つであるパン焼きたてサービスで提供されるものと同じものを頂きました。お昼時だったこともあり、美味しくいただきました。

|

« 今日の株 | トップページ | 住宅ローン相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/5122016

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドインオプション会&住宅ローン:

« 今日の株 | トップページ | 住宅ローン相談 »