« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月30日 (火)

今日の株

今日の株:先月購入後、塩漬け状態になっていたC&R(4763)が5分割の権利落ち後、急騰したので、本日親株を売却しました。分割後換算で買値が\92,800、本日の売値が\114,000。+\21,200の利益!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

インテリアドレスアップセミナー5

SH530015本日夕方、参加してきました!追加開催枠にも関わらず、4、50名いたので、全部あわせると多数の参加者がいたんじゃないかと思います。色や明かりの話、収納法やドレスアップ術など、とても参考なる話が聴けてよかったです。
タイミングよく?今後販売予定のドレスアップオプションの資料がドッサリ送られてきました~。ほんと家を買うのって、お金かかりますね~。ない袖は振れないのですが、興味をそそるものもあるので、悩みどころです・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

今日の株

今日の株:デザインエクスチェンジ(4794)を\112,000で20株購入。\116,000で売却。+\80,000の利益。
エコナック(3521)を\219で4,000株購入。\210で売却。-\36,000の損。
テクマトリックス(3762)を¥255,000で売却。損得なし。
ケンウッド(6765)を\208で1,000株売却。+\8,000の利益。
みずほ信託銀行(8404)を\199で1,000株売却。-2,000の損。
アパマン(8889)を\168,000で15株購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

インテリアドレスアップセミナー4

追加開催のセミナーに申し込めました!週末に行ってきま~す。

今日の株:ファーストリテイリング(9983)を\8,520で100株、\8,530で100株購入。\8,700で売却。+\35,000の利益。引けが\9,000とは・・・・ザラ場がみれないサラリーマンにはなかなか幅のある利益は難しいですね・・・。でもファーストリテイリングには、この8月で13万弱も稼がせてもらったので感謝です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

インテリアドレスアップセミナー3

今日、購入者向けのHPを見たら、セミナーが盛況のため、急遽、追加開催をするとのこと!さっそく明日、申し込もう!

今日の株:先週購入したファーストリテイリング(9983)を\8,150で売却。+\44,000の利益!
同じく、先週購入したネットビレッジ(2323)が株式併合されるようなので、一度売却しました。\61,000で2株売却。+\2,000の利益。
昨日購入したGMOインターネット(9449)はCB発行で下げているようなので、一旦撤退しました。\1,940で売却。-\7,000の損。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

インテリアドレスアップセミナー2

本日、標記のセミナーを申し込んだら、あと2席しかあいてないとのこと。それも自分が一番都合の悪い日時・・・・。こんな盛況とは・・・・。インテリアに興味ありつつも、そういう知識がないので、ぜひ参加してみたかったのですが・・・・。担当の方に、キャンセルがでたら入れてもらうことにして、参加可能であれば、行こうと思います。

今日の株:先週購入したエリアリンク(8914)を\248,000で売却。+\23,000の利益。
みずほ信託銀行(8404)を\201で再度1,000株購入。
そろそろ反発を見込んで、GMOインターネット(9449)を\2,010で100株購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

審査

三井住友のローン審査結果が送付されてきて、無事通ったようです。
でも、今は最初の考え通り、フラット35の1本に傾きつつあります。
営業の方からも電話連絡があったので、明日確認の電話をしつつ、週末のインテリアドレスアップセミナーの申し込みをしようと思っています。

今日の株:みずほ信託銀行(8404)を\195で1,000株売却。+\30,000の利益。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

大塚家具

今日はみなとみらいでSW3を見に行ってきました!
上映までに時間があったので、すぐ近くにある大塚家具に足を運んで見ました。全部で8フロアもあり、一通りみるだけで精一杯です。カーテン売り場や照明売り場が一番混んでたかな。これから予算もふまえながら、少しずつリビングや寝室の家具選びです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

メンバーページ

先月、マンション購入者専用ホームページが開設され、日々、更新情報ページをチェックしてましたが、一度更新がかかった以外は全然更新がないなぁ・・・と思っていたら・・・・
某マンション関連の掲示板の情報にて、実は更新されていたことが発覚!
今までに何度か開催されている交流会イベントの報告や、先日のドレスアップオプションのお知らせの件も掲載されていました!
だったら、更新情報のページにも、ちゃんと記載してくれ~って感じです。

今日の株:ファーストリテイリング(9983)を再度\771,000で1株購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

今日の株

今日の株:ネットビレッジ(2323)を\60,000で2株購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

インテリアドレスアップセミナー

SH530018 インテリアコーディネイターを招いての、インテリアドレスアップセミナーの案内が送られてきました!ドレスアップオプション商品の展示もマンションギャラリーで行われているようなので、都合あわせて参加しようかと思ってます!お金はないけど、せっかくの新居なので、できる範囲で理想のインテリア目指します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

今日の株

今日の株:最近はすっかり株日記です・・・。ケンウッド(6765)を\200で1,000株購入。押し目でファーストリテイリング(9983)を買いたいのですが、なかなか下がってきませんね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

今日の株

今日の株:ファーストリテイリング(9983)が日経225組み入れ決定で、暴騰しましたね・・・金曜日に売らなきゃよかった・・・。金曜日に購入していたアパマン(8889)が\180,000で約定してました。+\20,000の利益。ヤマシナ(5955)が一時、30万近くの含み損で塩漬け状態でしたが、金曜、本日の暴騰で買値に戻ってきたので、これ以上ホールドする勇気もなく売っちゃいました。\304で3,000株売却。+\12,000の利益。
テクマトリックス(3762)を\255,000で1株購入。
エリアリンク(8914)を\225,000で1株購入。
先日、\155,000で購入した篠崎屋(2926)を\135,000で1株ナンピン買い。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

今日の株

今日の株:8/8に購入したファーストリテイリング(9983)を\6,800で売却。+\50,000の利益。昨日売却したアパマン(8889)が急落したので、\170,000で再び2株購入。\6,000の含み益。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

今日の株

今日の株:8/1に購入したアパマン(8889)を\185,000で5株売却。+\25,000の利益。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

今日の株

今日の株:昨日、購入したエリアリンク(8914)を\243,000で利確。+\8,000の利益。インボイス(9448)もソフトバンクとの提携で暴騰したので、\11,970で20株売却。+\14,400の利益。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

今日の株

今日の株:エリアリンク(8914)を\235,000で1株購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 8日 (月)

今日の株

今日の株:解散選挙での売りを見込んで、安い値で買いを仕込んでおいたのが、結構約定してました。相性の良いグレース(4790)を\200で1,000株購入。\216で売却。+\16,000の利益。みずほ信託銀行を\165で1,000株購入。\1,000の含み益。ファーストリテイリング(9983)を\6,300で100株購入。\10,000の含み益。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

今日の株

今日の株:一休(2450)、寄りで損切りしました。\801,000で売却。-\259,000の損。(激泣)_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

オプション代金振込み

先日、注文したビルドインオプションの代金を本日、全額振り込んできました。

今日の株:プラコー(6347)を\425で1,000株購入、\435で売却。+\10,000の利益。篠崎屋(2926)を\155,000で1株購入。終値で-\7,000の含み損。
本日一休(2450)にて、初めてIPO銘柄の初値買いを経験しましたが、その後の暴落に巻き込まれてしまいました。この後も下げそうだし、明日損きり予定。勉強代にしては損が大きいので、ちょっとブルー・・です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

今日の株

今日の株:東都水産(8038)が全然騰がらないので、資金を戻すために売却しました。\340で1,000株売却。+\2,000の利益。アパマン(8889)を\180,000で5株購入。\2,000くらい騰がったら売却予定でしたが、高値掴みしてしました・・・。引けは一気にさがってしまって\60,000の含み損です・・・(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »