« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »

2005年10月16日 (日)

駐車場抽選&インテリアオプション会第2回

本日、ディベロッパーより、駐車場、駐輪場の抽選結果通知が送られてきました~。今は車はもっていないので、駐車場枠は申し込みませんでした~。1世帯に1台は優先で割り当てられるとのことなので、購入するときがあればそのときでもよいと思い・・・・。自転車も今は持っていないのですが、駅までの通勤に利用するかと思い、駐輪場だけ確保しました。割り当てられた番号を見ても、現地がみられず、駐輪場の見取り図でしか確認手段がないので、場所的にいいのか、悪いのかもよくわかりません(^_^;)。

またあわせて、2度目のインテリアオプション会の案内も送られてきました。1度目のときに話を聞いて、ここで購入する必要性を感じなかったので、2度目はたぶんパスです。

|

« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/6433610

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場抽選&インテリアオプション会第2回:

» オプション会 [マンション買い替え記録  住み替え・暮らし替え 中古マンション→新築マンション→そして・・・]
【2003年7月】 内覧会が始まるかなり前の冬に オプション会というお知らせが来ていた。 マンションのオプション会とは? 照明器具、カーテン、作りつけ家具、カーペットなどなどを マンション購入者特別価格として販売するのだ。 オプション会で買うと、入居前... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 06時19分

« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »