« インテリアコーデイネイト | トップページ | 今日の株 »

2005年10月 2日 (日)

フラット35申し込み&インテリアコーデイネイトショップ

SH530023 本日、マンションギャラリーに行って、フラット35の申し込みをしてきました。半年後の融資実行時の金利が少しでも下がってくれるといいな・・
帰りに現地の近くにまで行って、工事の進捗具合を見てみました。建物そのものは、最上階まで立ち上がっていました!

午後は、販売会で興味をもったエコカラットのサンプルを見に、新宿にあるINAXのショールームに行ってみました。機能も魅力だけど、部屋のアクセントになりそうなので、ますます興味をもちました。
SH530025 その後、ネットで見つけたインテリアコーディネイトショップが渋谷にあったので、その足で、見に行ってみました。三井デザインテックというお店で、ほんとは完全予約制だそうです。今日はサービスの概要で教えていただき、後日、実際に、コーディネイターの方とお話させていただくことにしました~。どれくらいお金かかるんだろ・・・・

|

« インテリアコーデイネイト | トップページ | 今日の株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/6226827

この記事へのトラックバック一覧です: フラット35申し込み&インテリアコーデイネイトショップ:

« インテリアコーデイネイト | トップページ | 今日の株 »