« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »

2005年10月29日 (土)

インテリアコーデイネイトショップ3

SH530021 今日は、インテリアコーディネイトの方と2回目の相談をしに行ってきました~。
前回、話をした照明類やカーテンは見積もりを頂きました。こういうところは定価販売、もしくはスズメの涙程度の値引きかと思っていましたが、思ったよりも値引きされていたので、ホットしました・・・。
本日は、ダイニングテーブル、チェア、ソファ、ラグ、エコカラットの相談をさせてもらって、一応、一通りのパーツの相談が終わりました!
いろいろこちらで悩んだ部分は、次回、コーディネイターの方から提案をいただくことにしました~。
トータルイメージがどんな感じになるのか、楽しみです(^_^)

|

« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/6739008

この記事へのトラックバック一覧です: インテリアコーデイネイトショップ3:

« 今日の株 | トップページ | 今日の株 »