« 今日の株 | トップページ | 記事 »

2006年2月22日 (水)

照明&カーテン

先日の再内覧会の帰りに、久々にマンションギャラリーに寄って、現在発売中の第2工区用のモデルルームを見て来ました。
契約時に内装(フローリングや建具)の色が3パターンから選べたのですが、自分は北欧っぽい一番明るい内装を選びました。それ以外には、ベーシックな茶色と、モダン系のこげ茶がありました。
今回見たモデルルームはベーシックな茶色の内装でしたが、結構自分的にはいい雰囲気に感じたので、この色も良かったかな・・とちょっと思ってしまいました・・・
そのモデルルームのダイニングの照明がスポットライトの5連装で、結構気に入ってしまいました。
そこで、既にインテリアのコーディネイトはFixして発注しているものの、照明に一部変更をお願いしました。
ダイニングはペンダントをレールから2つ吊り下げる形にしていたのですが、そのレールの両端にスポットライトを追加でつける形にしようかと・・・。
この依頼をメールしたら、時期を同じくして、コーディネイターの方からメールがあり、カーテンの仕様が一部、基準外とのこと。
自分も気がついていなかったのですが、高層階の場合、カーテンは防炎が義務付けられてるとか。
結局、こちらも再度、選びなおすことに・・・。
一番の痛手は、防炎仕様だと、金額が結構アップするとか・・・(涙)
この週末、再度、相談に行ってきます。

今日の株:アルデプロ(8925)を\194,000で10株購入。\192,000で売却。-\20,000の損。
ヤフー(4689)を\132,000で10株売却。+\20,000の利益。
ドリコム(3793)を\4,290,000で1株購入。\4,310,000で売却。+\20,000の利益。
いい生活(3796)を\453,000で5株購入。
本日の損益【+\20,000】

|

« 今日の株 | トップページ | 記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/8778359

この記事へのトラックバック一覧です: 照明&カーテン:

« 今日の株 | トップページ | 記事 »