« 新居見学 | トップページ | 家具&照明&カーテン »

2006年3月21日 (火)

本日も。

本日も多少備品の移動をかねて、新居に行ってきました~。
共用施設や、中庭なども一通りwatchしてきました。
子供用の施設はあまり関係ないけど、フィットネスルームは利用してみたい思っていました。イメージしていたものより、結構こじんまりで、ランニングマシーンが5台くらいある程度。筋トレものはなかったみたい・・ん~、これだと民間のスポーツクラブのほうがいいかも・・。
天気もよく、既に越されてきている方や荷物だけの搬入の方、引越し業者・・といろんな方が見受けられます。
今日は火曜日でミニコンビニは定休日でした・・・。ミニコンビニ横に焼きたてパンコーナーがあるので、試食と昼食をかねてたべてみました。価格もお値ごろで、ほんとに焼きあがったばかりものもいただけて、とても美味しかったです。脇にその場でいただくため用のテーブルがあるのですが、ゲート近くで人通りがあることもあり、カフェにみたいゆっくりくつろぐ雰囲気ではないのがちょっと残念。
帰り際、いずれなくなってしまうモデルルームを記念に撮っておきました。P1000712 P1000714 P1000715 P1000716 P1000717

|

« 新居見学 | トップページ | 家具&照明&カーテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/9196667

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も。:

« 新居見学 | トップページ | 家具&照明&カーテン »