« 本日も。 | トップページ | 自転車 »

2006年3月24日 (金)

家具&照明&カーテン

本日、仕事のほう有給をいただいて、コーディネイトいただいた品を新居に納品いただきました!
今日は車で行ったため、ゲスト用の駐車場を初めて利用しました。
ゲスト用の駐車スペースは自走式駐車場の最上階。なんと8階なので、目が回るくらい、クルクルと上っていかなくてはいけません。いやぁー、上の方はサンデードライバーじゃないときついですね。
営業の方に鍵を預け、午前中にエコカラットの施工、午後に照明とカーテンの設置、夕方に家具の搬入・・という段取りで作業始めていただきました。
作業の時間、手持ちぶたさでいてもしょうがないので、免許の住所変更や駅の駐輪場の空き状況確認、備品の購入等を済ませました。
家具の搬入が当初の予定よりだいぶ遅れ、夜になってしまうとのことになり、それまでに作業いただいたものの状況も見たく、部屋に戻りました。
まずはリビングの壁一面に施工いただいたエコカラットのせいか、部屋の雰囲気が変わっていました。それまでただの白い壁だったものがモスグレーのタイル調になったので、なんとなく和チックな雰囲気です。とはいえダイニング側のペンダントがよく駅のカフェにあるような乳白色ですし、リビングのカーテンが白レースのシェードなので、モダンと和が融合した雰囲気でしょうか・・・。
20時ごろになって、やっと家具が到着。ダイニングセットとソファ&オットマン&ラグを設置いただき、だいぶ部屋らしくなってきました。
あとは来週の本格的な引越しをすれば、新居での新生活です!

|

« 本日も。 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/9231579

この記事へのトラックバック一覧です: 家具&照明&カーテン:

« 本日も。 | トップページ | 自転車 »