« 引渡し一週間前 | トップページ | 引渡し »

2006年3月13日 (月)

残金支払い&住民票異動

本日、頭金の残金及び登記等の諸費用を振り込みました~。
今までの人生の中で一番多い出費だと思います。
ただ口座から口座に数字が移動するだけなので、あまり実感が沸かないですね・・・。一旦お札を拝んでみても良かったかな・・・
ライブドアショックで、大ダメージくらいましたが、なんとか引渡しまでの費用ををほぼ支払うことが出来ました!
その後、引渡し前ですが、ちょっとフライングして、新居先の役所に行って、転入届を出してきました。
書類上は、今日から新しい区民です~!!(祝)

|

« 引渡し一週間前 | トップページ | 引渡し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/9077875

この記事へのトラックバック一覧です: 残金支払い&住民票異動:

« 引渡し一週間前 | トップページ | 引渡し »