« 引渡し | トップページ | 本日も。 »

2006年3月19日 (日)

新居見学

今日は、掃除道具を持って、新居に行ってきました~。
新規購入した家具の搬入や引越しの前に、出来る範囲で掃除しておこうかと・・
あと、先週ホームセンターで購入した備品等も配達いただくことになっていました。
午前から行ってきましたが、既にマンション前は本日引越しされる方の業者トラックでいっぱいでした。
フローリングの掃除、ワックスがけ、フィルター類・キッチン周りのマスキング等、とりあえず、綺麗なうちに自分でできる汚れ防止策を行ってきました!
その他各種共用施設も見学したかったのですが、意外と時間がかかってしまい、入り口ゲート内にあるミニコンビニ、焼きたてパンコーナーくらいしか見れませんでした・・・。
ミニコンビニは街中のコンビニと比べて、ちょこっと安めの料金設定のようです。
そこそこの品揃えではあったけど、マンション近くには、お店が全然ないので、弁当類、雑誌などもあると嬉しかったのですが・・・
内覧会時には、テンポラリー的に各室に電球がついていたり、床暖房も使えていたのですが、今日は電燈は備え付けの部分しかなく、暖房も使用不可でした・・・。エアコンがまだ未購入なので、早々にガスの開始手続きをしないと・・です。
天気がイマイチだったので、景色は堪能できなかったけど、夕方のちょっとした晴れ間のときに富士山のシルエットが見えました!
暗くなった状態のマンションを見るのは、初めてだったので、帰り際にゲートだけ写真とりました。
明後日の祝日も時間あれば、共用施設見学かねて、また訪れたいと思います。forton1 forton2

|

« 引渡し | トップページ | 本日も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/9167648

この記事へのトラックバック一覧です: 新居見学:

« 引渡し | トップページ | 本日も。 »