« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月23日 (日)

アンペア変更

マンション標準の40Aのブレーカーを30Aに変更してもらいました。
引越し前の住まいでも30Aで、全然問題なかったし、基本料もちょこっと安くなるみたいなので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

LEALEA2

新しく通い始めたフィットネスで体内測定をしてもらって、筋肉量や脂肪量などを出してもらった。
引越し前も、週一だけど、マシンジムをやっていたので、そこそこ筋肉質かなと思っていたのですが、バランス的に、上半身がちょっと少ないみたいでした。
結果をもとにストレッチや筋トレマシン、バイクなどのトレーニングメニューを作ってもらいました。マシンなども正しい使い方をしないとちゃんとした効果が現れないみたいなので、これからの指針として、とてもいいアドバイスをもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

敷金返還

前の住まいの敷金が戻ってきました!
来週に管理費や修繕設立金などの大きな支払いがあるので、足しになってよかった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

LEALEA

会社帰りにLEALEAに通い始めました。
準備万端にして運動するときと、風呂セットだけもって、温泉だけ入ってくるときと・・・
駅でてすぐの場所にあるので、お風呂だけでも気軽に立ち寄れる感じがGoodです。
マッサージマシンも10台以上あり、温泉&マッサージの組み合わせで、その日を疲れをリフレッシュしてから帰宅してま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

入会手続き

新しい地にて、CD、DVDレンタルショップの会員入会手続きをしてきました~。
また、スポーツクラブのほうもマンションの共用施設がイマイチでしたので、別途民間のクラブにはいることしました。前の住まいでは近くのルネサンスを法人会員として利用していましたが、駅前にあるLEALEAという温泉付きのクラブに移ってみることにしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

引渡し

Sakura2006 引渡しのため、朝から、なにもなくなった旧住居へ。
不動産屋の方に、一通りチェックいただきましたが、特に不具合もなく、契約書通りの清算に。
部屋清掃代とエアコンのクリーニング代が引かれるとのことで、結果として敷金の2/3くらい返ってくることなりました!
引越し代がカバーできるといいな・・と思っていたので、それ以上の金額となり、ラッキーです!
最後に、長くお世話になった管理人さんに挨拶し、6年近く住んだ部屋を後にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »