« アンペア変更 | トップページ

2006年5月 1日 (月)

GW

リビングテーブルを購入したく、GWに入って、数件インテリアショップを回ってきました。
欲しいテーブルのイメージがあって、こんなようなガラストップ&ナチュラル色のものを探しています。ロフトとかにダークブラウンのものは1万円で売っているのですが、その1色だけしかないみたいで・・・。
あとは大きめの観葉植物も置きたいのですが、車で買いに行く必要があるので、連休中になんとか買いに行きたいです!
01







株のほうは、まだ数銘柄保有しているものがあるのですが、含み損を抱えたまま最近は膠着状態が続いてます。ボーナスまでは余力もないので、とりあえず、このまま経過観察しまーす。

|

« アンペア変更 | トップページ

コメント


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8ztclic.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 05時50分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mcy7f08.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 12時39分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://lo2a3c2.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 05時48分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 19時11分


http://-muv-v2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 11時27分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9ci42jc.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 12時20分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://kujtnlv.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 16時00分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://wdpkwx0.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 15時01分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/r5uirsm/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 02時30分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://0iopqp8.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 00時02分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8sh5fsk.less.g-killing.net/8sh5fsk/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 12時37分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/zixihlp/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 19時56分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://b893phd.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107786/9855362

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

» 初めてのマンション購入! [入門!ニューモン!]
そろそろマンションなども欲しいなああ! [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 01時02分

« アンペア変更 | トップページ